2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいコンビ

いっつも一緒。相性が合うんだろうなぁ〜 さて土砂降りです。宅配の公園…どうなることやら…

お返事。

★キャリーちゃんのママさん。何かいい風景ですよね。僕も何だかワケもわからずに惹かれちゃいました。 ここのところチッチちゃんやお仕事で大変な毎日のようですね。こんな時にどうやって気を落ち着けたらいいのかなんて僕にはわからないけれど、何とか少し…

胃袋も年には勝てず?

ランチで入ったお店。すきやき定食880円。それでこのボリューム……喜んだのもつかの間、食べきれませんでした。もったいない……だけど一人に肉が2皿も……

さわやか!

木の上の子をアップで……

くたくた…

姉はだいぶ落ち着いていました。利き腕が固定されているので不自由は不自由そうだけれど、一応動き回れるし、元気なようです。母はちょっとお疲れ気味だったかな。ぼける暇がないなんて言って笑ってたけどね。 * ★ちゃとらんさん。チャオ君とななちゃんの写…

前橋に

向かってます〜返事、ちょっと待っててね。

食事は……

やっぱり、おろそかになってるのかなぁ。お昼だけはしっかり食べるようにしているんだけどね。言われてみると、食って、疲れてるとおろそかになっちゃうんだね。ちゃとらんさん、気を付けます。 そうそう、BBSにねこキックさんが貼ってくれた動画、是非是非…

ごめん。

今日はトラマルたち4兄弟の9才の誕生日。ということは、昨日はトットの9回目の祥月命日だったんだ……そんな大事なことを忘れちゃうなんて……ごめん、トット。ホントにごめん。 マックの嘔吐の回数が多い。しかも結構大量。週末病院行き。★キャリーちゃんのママ…

新幹線も意外と疲れる……

父が入院していた3年間、月に2回は帰っていたけれど、父が亡くなってからは、滅多に帰らなくなり……それに当時は金の節約のために快速を使ったり、特急でガマンしたりして、たまに新幹線に乗るとあまりの楽さに感激したっけ。それが昨日は新幹線でもぐったり……

『骨折。手術。入院』

昨日の夜、姉から届いたメールのタイトルで、本文はなし。 何が何だかわからないから、実家に電話を入れたら、何でも姉が勤務先で転んで骨折して手術が必要で入院するとのことらしく…… 母も割と動きが不自由なので、姉の入院中は時々帰らねばならず……う〜ん…

お返事。

★リリーの母さん。え?マイケルってスコだったの?と僕も同じくびっくり。この写真、ピンぼけでも味わい深いね〜♪何とも言えないよね、カリンちゃんの仕草と表情。何かカリンちゃんもぬいぐるみみたい。もうマロン君やレモンちゃんとは仲良くなったのかな?…

携帯から。

朝のペコ。マック、小春、サンタと奪い合いの末、膝get。 携帯カメラで、ちょっとピンぼけだけど勘弁ね。

連休あれこれ

★ねこキックさん。ここにしばらくははまっちゃいそうなのかな。でもなぁ〜〜んも考えずにボーッとするには最高の場所かもね。僕も芝生に寝転がって、牛やポニーを見ながら、ボケーッとしたいよ〜〜〜 ★ちゃとらんさん。朝焼けのポニー・チャオ君、いいね。こ…

半袖!

今年はあっという間にGWボケからは抜け出したけれど、調子はいいんだか悪いんだか?昨日はクリニックで、あれやこれやとお話を聞いてもらってきたんだけど、結局、速攻の解決法なんてあるわけもなく……頑張らずにやっていきましょう。引っ越しする前はお薬で…

海のない県で生まれ育ったせいで、海には格別の憧れがあったんだけれど、小さい頃に1度、ある程度大きくなってから1度、海でおぼれたことがあって、結構海が怖かったりします。まぁ、でもたまにどうしても見たくなったりもするんだけどね。 ……というわけで、…