2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

おなかでくつろぐサンタ。天敵小春が熟睡中で久しぶりにおなかの上でまったりと。 実はにわかにとても忙しいです。調子を落としたヒメちゃん、そしてマックも調子を崩し、医者通いです。来週あたり、シロンパ君も通院が始まるかもしれません。ん〜、ちょっと…

何度目のびしょ濡れ?

宅配の公園。今年はびしょ濡れになる回数が多いなぁ。とうとう梅雨入りかぁ。これからびしょ濡れ日が増えるのかな。去年はさほど大変な思いをした記憶がないけど、今年はどうだろう。ってか、大変なのは僕じゃなくてあいつらだけどね。今日も大雨の中、全員…

朝のシロンパ君。

ヒメちゃん

土曜日帰宅してすぐ病院。抜歯の効果は続かなかった。少し前から真っ赤。ご飯食べず。久しぶりのステロイド注射。体重が3.7kgまで落ちていた。これで落ち着いてくれるといいんだけれど。けど、いつもは注射するとその日のうちにパクパクご飯を食べていたけれ…

頑張れ自分。

今日は勘弁してもらおうかと思ったんだけど……前橋です。けど今日は早めに戻ります。頑張れ頑張れと自分に言い聞かせないと、頑張りがきかないという年齢が悲しかったりもするけど(^_^)

大きくなりました。

サンタ。こやつもすっかりマイペースの甘えん坊。ケンカは売らない・買わないが主義みたいで、元気とよくじゃれてます。

脱力〜

朝から力が抜ける……

お返事。

★marineちゃん。お返事遅くなってごめん、です。あの雨はもしかしたら、あの公園に通い出してからベスト3に入るひどさだったかも?そのくらいの雨でした。けど、みんな空腹には負けるみたいで(^^ゞホントにけなげなんだよ〜〜★ちゃんとらんさん。そうなんで…