2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます。

この間、温泉から帰ってきたばっかりなんだけど……本当は行くのよそうと思ってたんだけど、、、 今週末京都で友達の結婚式があります。初婚です(あ、それは関係ないかな)。で、迷ったけど、行ってきます。けどお金、ピンチなんで、行きは夜行バスで行って、…

ただいまです!

今回泊まったお宿です。なかなかサービスの行き届いた、気持ちよく過ごせる素敵な宿でした。おいしいものもい〜〜っぱい食べて、マイナスイオンもい〜〜っぱい浴びて、気持ちよかったよ。足ガクガクだけどね。 昨日のうちに写真をアップしようと思ったんだけ…

行ってきます。

reeさん、キャリーちゃんのママさん、ちゃとらんさん、tamaさん、コメントありがとね。さてさて、いよいよ明日から温泉なんだけど、準備は……えっと、まだ手つかずです(^_^; いや…と言うか、別に持って行くものもないなぁ…と。着替えちょろっと鞄に入れて、あ…

元気です。

少し考えてました。いろいろと。ご心配かけてすみませんでした。もう少ししたらまた日記、更新するようにします。勘弁です。 あ、そうだ。来週末、温泉旅行行ってきます。泊まりは2年ぶり?のんびりとさせてもらってきますね。我が家の猫たちは元気です。マ…