お返事。

★リリーの母さん。え?マイケルってスコだったの?と僕も同じくびっくり。この写真、ピンぼけでも味わい深いね〜♪何とも言えないよね、カリンちゃんの仕草と表情。何かカリンちゃんもぬいぐるみみたい。もうマロン君やレモンちゃんとは仲良くなったのかな?まだちょっと弱々しい表情だけど。う〜ん、けどホントにかわいい。
★reeさん。そうだね〜交代でって言って聞いてくれたら一番なんだけどさ。朝はマックを優先してあげたいんだけど、次から次へと乗ってきて落としちゃうんだよ。で、マックは落とされた瞬間、寂しそうな顔するんだよ。気のせいかもしれないんだけどね。そんなわけで今朝はマックを〜〜♪

★ねこキックさん。よくお気づきで〜♪GWに強い日差しの中、サイクリングしたら真っ赤っかになっちゃったの。だいぶおさまったけど、結構ヒリヒリしてたんだ。5月の紫外線をあなどっちゃいけないんだよね。元気があたしも〜〜なんて言って甘えてきてくれたら、きっと泣いちゃうだろうなぁ。いや、絶対泣くなぁ。
tamaさん。ひと頃抱っこするのも大変だったセピちゃんが嘘みたいだね♪病院へ連れて行くのも大変だったもんね。うらやましいなぁ。我が家の元気もいつの日か〜〜って思うんだけど、いつなんだろう〜(;。;)
★キャリーちゃんのママさん。あ、そう言ってもらえると嬉しいです。ただのピンぼけなんだけど、見方によっては柔らかなトーン♪この表現、今度からピンぼけのごまかしに使わせてもらいますね(^^)
★ちゃとらんさん。ね〜、朝は勘弁だよね。忙しくしてるのに、足にまとわりついて、早く膝に乗せて〜!って。特にマックと小春はまとわりついたまま離れないんだよ。けど時間がないから、あまり乗せてあげられなくて、膝からおろす時は切ないかな。