連休あれこれ

★ねこキックさん。ここにしばらくははまっちゃいそうなのかな。でもなぁ〜〜んも考えずにボーッとするには最高の場所かもね。僕も芝生に寝転がって、牛やポニーを見ながら、ボケーッとしたいよ〜〜〜
★ちゃとらんさん。朝焼けのポニー・チャオ君、いいね。この時間はもう外の猫たちもすっかり目覚めてお日様上るのを待ってるんだろうな。う〜ん、とっても気持ちよさそう。
僕の家にも4時半の目覚まし娘がいるけれど、でもって、最近はその時間に僕も起きちゃうんだけど、やっぱり仕事中の睡魔との闘いが大変!けど朝はやっぱり気持ちよくて、ちょっとコンビニまで歩くだけでも気分爽快!ホントはちゃとらんさんみたいに海まで、なんて言いたいけど、さすがにそれは無理かな。

この連休は昨日は忙しかったけれど、今日はノンビリと。まだまだ落ち着いてはいないんだけれど、これはぼちぼちとやっていくしかないのかな、と。
今日はちょっと料理を頑張って作ってみたり♪けど全部失敗……スクランブルエッグトーストを作ろうとしたんだけど、卵はやわらかすぎるし、ケチャップかけすぎるし、トースト時間は短すぎてイマイチだし。悔しいから、また来週にでもチャレンジしてみようかな、とは思っています、はい。