ごめん。

今日はトラマルたち4兄弟の9才の誕生日。ということは、昨日はトットの9回目の祥月命日だったんだ……そんな大事なことを忘れちゃうなんて……ごめん、トット。ホントにごめん。
マックの嘔吐の回数が多い。しかも結構大量。週末病院行き。

★キャリーちゃんのママさん。何だか厚労省の医療改革とやらで、現場の混乱はひどいようですよ。結局役人なんて現場を知らないからだめなんですよね。
★reeさん。体?大丈夫かなぁ?なんちゃって、大丈夫だよ。まだまだ若い(つもり)。姉キはともかく母が心配なので、頻繁に電話は入れるようにするね。
★ちゃとらんさん。はい、バタンキューでした。1日グッスリ寝たら、疲れが取れる若さが欲しいです、正直。今はなかなか疲れが抜けなくて。