お返事。

★キャリーちゃんのママさん。何かいい風景ですよね。僕も何だかワケもわからずに惹かれちゃいました。 ここのところチッチちゃんやお仕事で大変な毎日のようですね。こんな時にどうやって気を落ち着けたらいいのかなんて僕にはわからないけれど、何とか少しでも気持ちが楽になれるといいのですが……
★ちゃとらんさん。今頃の日比谷公園はホントに気持ちいいよ。けど、ちゃんとらんさんが通勤で通る夕焼けの海の方がずっと気持ちよさそうだよ。春の桜と言い、山と言い、ホントに通勤コースがうらやましすぎです(^^)夕陽が必ず海に沈むとか山に沈むとかの思いこみってあるよね。僕も子供の頃は夕陽は浅間山って決め込んでいました。