くたくた…

姉はだいぶ落ち着いていました。利き腕が固定されているので不自由は不自由そうだけれど、一応動き回れるし、元気なようです。母はちょっとお疲れ気味だったかな。ぼける暇がないなんて言って笑ってたけどね。

★ちゃとらんさん。チャオ君とななちゃんの写真でフラッシュ形式にして音楽も組み合わせたら、すてきなのができあがりそうだね。この3枚の写真は何とも言えずに愛くるしいなぁ。チャオ君のどっしりも、ななちゃんのしっぽの巻き具合?もとってもかわいい。それにななちゃんの前足の組み方?何とも言えないね!何かを抱きしめてるみたい♪
★reeさん。昼だけは何とかちゃんとしたもの食べるようにしているから大丈夫!……だと思うよ。これから暑くなるとすぐばてちゃうし、頑張って食べないとね!……って自分に言い聞かせてはいるんだけど。
★ねこキックさん。あらら、早かったね!また長引いたらどうしようかと思っていたけれど、それよりも家族が増えたらどうしようかと思っていたけれど、とりあえずホッとしました。よかったね。

写真は朝のチャム。ベランダでZzz...