2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年8月

タヌキ、流星、マンタ、マンタもどき、キズー、シロ、オカアチャン、ロク、まっ茶っ茶、ハッちゃん、ピー太郎、ミーちゃん、それからまだ未命名のキジトラ姉妹。で、このキジトラ姉妹がめちゃめちゃかわいいんだけど。でもって、名前漏れてる子がいるかも? …

おしゃべり犬。

昨日、後輩から取り上げた(?)ソフトバンクの『お父さんだってしゃべるんだーストラップ』。5種類くらい言葉が入っていて、おなかを押すたびにランダムにでてくるんだけれど、みんながどんな反応を示すか楽しみだったけど、ちょびっと猫パンチをするくらい…

今日もびしょ濡れ。

最近のpapa、全然遊んでくれないね。 ボク、退屈で退屈でしょうがないよ。 忙しいの、papaは(怒った目で)。な〜んて、だぁれも思っちゃくれていないんだろうなぁ。とりあえず元気です。皆。いろいろ抱えてはいるものの元気です。それにしても今年は雨が多…

南国の風。

1日から3日まで、待ちに待った旅を楽しんで来たわけですが、えっと、今回ボクが行ったのは… こんな景色を見ながらの移動で、 こんな素朴なお茶屋さんを訪ねたり、 町中にはこんな乗り物がまだ頑張っていたり。 * もうわかっちゃったかな。はい、今回ボクが…