半袖!

今年はあっという間にGWボケからは抜け出したけれど、調子はいいんだか悪いんだか?昨日はクリニックで、あれやこれやとお話を聞いてもらってきたんだけど、結局、速攻の解決法なんてあるわけもなく……頑張らずにやっていきましょう。引っ越しする前はお薬でだいぶ調子よくなったんだし、また必ずよくなりますよって。
う〜ん、そうでなくちゃ困るしね。お薬に何か希望ありますか?って言うから、冗談で『飲んだその場で治る薬を……』って言ったら、笑ってました。
…というわけで、タイトルと関係のない話題でひっぱっちゃいましたが、今日の東京は暑いです。天気予報で暑くなるようなことは言っていたので、今年初の半袖出勤。それでも暑いくらい。それでも梅雨入り前までくらいはさわやかに過ごせるのかな。少しの間、気分よく過ごせますように。