2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった…

今日は友達と会いに新宿へ。新宿はご隠居さまの原画展で行って以来。けどあの時は繁華街とはほぼ逆方向。今日の待ち合わせはアルタ。アルタ方面の新宿は10年ぶり以上!大丈夫かなぁ?行けるかなぁ?道に迷わないかなぁ?と行く前から不安いっぱい。おまけに…

その気になれば…

ちゃんと使えるのに。 けど、トイレの中から大きくはみだすのは何故?結局トイレ回りまでびしょびしょになっちゃって。ま、今日はそれでもトイレで一応やろうとはしてくれたからOKかな。

マックに振り回された一日

ん〜、今日はマックにやられまくったなぁ。部屋の仕切りのラティスに始まって、トラマルたちの部屋のドア、台所の窓、ボクの机の上……昼前にティッシュでいっぱい遊んでご機嫌のはずだったのに?カーペットとかなら洗えば済むけど、ドアとか壁だとにおいが落…

久しぶり〜♪

マック兄ちゃんのスプレー防止のトイレシートカーテンでかくれんぼ。 マック兄ちゃん。尻尾伸び伸び〜♪ 久々元気〜♪相変わらず触れません〜(T_T) こちらも久々トラマル〜。相変わらずマック兄ちゃんを狙ってます。けど基本ノホホン♪ やんちゃ(女のコにもや…

浦島太郎……

久しぶりにはてなにログインしてみたら、、、何だろう?はてなスター?何か調べるんも面倒。いいや、しばらくほっといても影響なさそうだし? 何とも不思議な時間が流れています。落ち込んだり凹んだりしているわけではないけれど、帰省から解放されて気が抜…

ヒヤッ!

友達がマックの首回りをさすっていて『しこりがあるよ』とひと言……え?ナナちゃんと同じか?と思って触ってみたけれど、見つからなかった。友達は確かにあったと思ったんだけどなぁ……と不思議そう。ちょっとしばらくは注意深く見てみよう。 ヒメちゃんは注射…