2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり。

うっかりと掲示板の料金の振り込みを忘れていました(^^ゞ 今日が期限だったのですが、明日支払います。もしかしたら一瞬BBSが消えるかもしれませんが、入金確認次第再開されるそうですので、突然なくなっててもビックリしないでね。すんません。

ぶらりと。

予定通り、ぶらりと走ってきました。自転車で。目的は決めてなかったけれど、何となく品川から高輪あたりを目指してみようかと…… けどですね、だめです。坂道が多いのと、暑さであえなくギブアップです。品川まででたところですっかり意気消沈。体力限界。う…

東京

キャリーちゃんのママさん、ちゃとらんさん、reeさん、どうもありがとう。昨日、今日と、みんなとまったりのんびりさせてもらいました。けどどうしてもあれやこれや考えてしまう悪いくせが抜けなくて、そうなるとやっぱり凹んでしまうんだけれど……7日の治…

あと少し。

ご無沙汰ごめんです。引っ越しは終わったけれど……心配していたとおり、席の配置や、仕事の配分等の変更、いろいろあって僕の責任が増えたこと、等々、環境の変化でストレス格段にパワーアップです。過呼吸と心臓バクバクが復活しちゃって、ちょっとしんどい…

何とか……

明日は休めることになりました。 とは言え、もう体ガタガタですけど。今日は昼過ぎから梱包開始。いる物といらない物を分けて、パソコンを傷つかないように梱包して……言葉にするとどってことないんだけど、もう大変!家の引越よりずっと大変!すっかりすっか…

ペタンコありがとう。

会社の引越なんて滅多に経験することではないんだろうけれど、いやぁ、とにかく体がガタガタ。仕事も何故か忙しくて、気疲れも多く……いっそのこと思いっきり書類を放り出せたら、さぞかし楽だろうなと、仕事中に妄想すること多し。いや、ちょっと危ないかも(…

老体に……

むち打ってます。もう引越が迫ってきててんやわんや。めいっぱい忙しい。帰るとグッタリ……早く終わってくれないかな…… そんなこんなで宅配の公園から帰るとバタンキューです。更新滞ってすみません(__)でもきわめて(?)元気なのでご安心を♪ あ、そうそう。…

お間抜けさん兄弟

トラマル、ヒメちゃん、チャム、シロンパ君。4兄弟なワケです。そしてその昔、ヒメちゃんとシロンパ君がアパートの2階の窓から落ちたことは書いたと思いますが……その際、ヒメちゃんは無傷だったのに、シロンパ君は複雑骨折で入院したことも書いたと思います…

濃い時間

何とも濃い時間を過ごしております。明るい意味ならいいんだけどね。今週は後輩とトラブること2度。しかも挙げ句の果てには何とも信じられないような不気味なことを言われ、相変わらず胃がキリキリと痛み続けてますが、まぁ、何とか頑張ってます。僕の会社の…

その後のいろんな情報

猫のお姉ちゃんがBBSに書いてくれていたこととダブりますが。 http://news01.net/news/2007/04/20070402172634.php http://news01.net/news/2007/03/20070331181249.php http://news01.net/news/2007/03/20070331000128.php

冬と春と初夏

季節が入り乱れているような毎日。で、今日は冬。雨交じりの寒い一日になっちゃったけど、ここのところの暖かさに慣れていた外ニャンたちにはちょっときついかもしれないかな。 さて、かなり会社内があわただしくなってきました。引越しに向けて社内は雑然、…

BBSに

とんでもなくかわいい写真が……