2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメちゃんと元気。

ある動物病院がステロイドに変わる口内炎の薬を処方してくれるということを以前メールで教えてもらったのですが、猫つながりのおばさんからその薬をもらったので、少し前からヒメちゃんに飲ませています。効くか効かないかはまだ何とも言えないんだけれど、…

たまには時間もらうぞ。

と言ったところで伝わったかどうかはわからないけれど、3連休初日、同僚と奥多摩散策へと行って参りました。3連休で紅葉ということで混むだろうと予想し、朝4時起きのスタートです。けど嬉しいことのための早起きは苦にならないもので。東京駅から行けば早い…

おめでとうございます!

気持ちの方もなかなか調子があがらず(季節のせいにしてるんだけどね)の毎日の中、嬉しいメールが届きました。てつこさんの就職先の病院が決まったそうです。その前に国家試験があるのですが、と前置きがあったけれど、決まった以上、何としても受かっても…

冬間近。

銀座はすっかりクリスマスです。前回の日記は金木犀のことなんか書いていたのに、すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。東京も先週くらいから急激に寒くなってきました。そんな中、町の至る所でツリーが見られるようになり、仕事帰りにはライト…