かわいく写真に写る極意。

目立たないけれど、書店にも並ぶ年1回発行の専門誌。そんな仕事が初めて回ってきて、緊張感と忙しさとストレスMaxで、でも引き受けた以上はやり遂げなければいけないし、凡ミスなんてやってられないしで、本当に胃がキリキリと。とは言っても数百ページのうちの何分の1かだけなんだけどね。それでもやっぱりお金を出して買ってもらう本を作るのはしんどいもんらしいです。

ペコ。この子は普段は本当に写真写りが悪いんだけれど(こんな風に)。

なぜか『ある一瞬』を切り取らせると、本当にかわいくて、今までの暑中見舞いとか年賀状とか、たぶんこの子が一番多く登場しているんじゃないかと思います。そう言えば、チャムもそうだったけれど、『写真に写る一流』とでも言えそうな猫世界の極意みたいなものがあるのかいな?なんて思っちゃいそうな(^^ゞ
今日からソフトバンクはプラチナバンドとやらで、一気に改善!なんて言ってたから期待してたんだけど、最初は全然みたいで、相変わらず、帰り道の電車の中は圏外が多いです。ちょいと、と言うかかなり残念。期待が大きかっただけに。ま、ぼちぼちとなのかな。