濃い時間

何とも濃い時間を過ごしております。明るい意味ならいいんだけどね。今週は後輩とトラブること2度。しかも挙げ句の果てには何とも信じられないような不気味なことを言われ、相変わらず胃がキリキリと痛み続けてますが、まぁ、何とか頑張ってます。僕の会社の人間に限ったことかどうか知りませんが、結局はみな逃げる。最後には逃げる。何かずるいなーとか思いつつ、そのおはちが回ってくる自分っていったい?要領悪いのか、運が悪いのか、それとも単なるアホなのか?
けどですね、昨秋来、きちんと医者に通うようになったおかげなのかどうか、とことんまで落ち込むことはなくなりました。今回も気分は悪いし、落ち込んでいることは落ち込んでいるけれど、何とかなっているあたり、少しの進歩です。
それから、、、明るいニュースもあるわけで。いいのかな、てつこさん。発表しちゃうよ。
進級できるか悩んでいたてつこさんですが、無事進級が決まり(しかも優秀な成績で!)、また一歩看護士さんへ近付きました。てつこさんも頑張ったし、きっと旦那様の協力もあってのことだと思います。お2人にカンパァーイ!ということで、おめでとうございます。夢に一歩近づけてよかったね、てつこさん。