何とか……

明日は休めることになりました。
とは言え、もう体ガタガタですけど。今日は昼過ぎから梱包開始。いる物といらない物を分けて、パソコンを傷つかないように梱包して……言葉にするとどってことないんだけど、もう大変!家の引越よりずっと大変!すっかりすっかりグロッキーです。本当は明日も出勤だったんだけれど、今日あらかた終わらせることができたので、僕ら平社員(?)は休めることに。日曜日は予定通り出勤だけどね。
10年以上通った事務所、最後だと思うといろいろなことが懐かしかったなぁ。いやなことの方が多かったけれど、楽しいこともあったからね。……と言うわけで、明日は疲れを取るためにノンビリします。無理矢理ノンビリします。ひたすらノンビリします。誰とも遊ばないよ〜〜と言って聞いてくれるかな?