ぶらりと。

予定通り、ぶらりと走ってきました。自転車で。目的は決めてなかったけれど、何となく品川から高輪あたりを目指してみようかと……
けどですね、だめです。坂道が多いのと、暑さであえなくギブアップです。品川まででたところですっかり意気消沈。体力限界。うーん、何とも情けなや。
で、帰りに家の近所の映画館でバッテリーでも見ようかと思って寄ったんだけど……あれ?やってない!この間調べてやっていたのに!もう変わっちゃったのかぁ。……で、今やっているのが……アンフェア?クレヨンしんちゃん?何だ、それ。観たい映画がない。
う〜ん、それじゃぁ仕方ない。スタバのオープンテラスでアイスのモカでもと思ったら、、、満席!そりゃそうだよなぁ。GWだもんね。あえなく店内飲みに変更です。でも久々のスタバのモカはホイップ追加でとっても美味でした。
写真は……どこだろう?天王洲?違うかな?自転車で走ってて運河渡るときに撮った一枚と、もう一枚は芸術的作品を狙って自分撮り?けど、ワケわからん写真になっちゃいました。