ペタンコありがとう。

会社の引越なんて滅多に経験することではないんだろうけれど、いやぁ、とにかく体がガタガタ。仕事も何故か忙しくて、気疲れも多く……いっそのこと思いっきり書類を放り出せたら、さぞかし楽だろうなと、仕事中に妄想すること多し。いや、ちょっと危ないかも(^^)
なかなか更新ができませんが、BBSの写真はとても励ましになります。お誕生日のまお君、この場にて本当におめでとう、ね♪まだまだやんちゃな4才。これからも元気いっぱい暴れてreeさんを困らせようね。そうそう、reeさん、心配してくれてありがとう。我が家の猫も公園の猫たちもみんな元気!またヒメちゃんが『ん?』という気配を見せ始めているけれど、他は全員暖かくなって暴れまくってるよ!
ちゃとらんさんは去年もとてもきれいな桜をペタンコしてくれたんだよね。そして今年も。こんなにきれいなのにゆっくり見られるなんてうらやましすぎです。寝転がって空と桜を眺められたら、最高だろうなぁ。東京はちょっと穴場があったとしても、すぐに広まって穴場じゃなくなっちゃうからね。一度でいいから静かにボーッと桜を眺めてみたいです。
てつこさん、いつも遊びに来てくれてありがとう。腰は少しは楽になったかな。今度は僕がじわじわときてます(;。;)気を付けて荷物を持つようにはしているけれど、それでもやっぱり……年だなぁ。昨日はボタン付けをしようと思って針に糸が通らなくて、10分以上悪戦苦闘。あれ、何の話になっちゃったんだろ。
……とまぁ、元気ではいます。とにもかくにも引越が済むまでのガマンです。済んでからもまた人間関係でもめそうな気配はあるけれど、とにもかくにも今はガマン、と思って堪え忍び中です。更新はこうやって時折になってしまいますが、気が向いたら、また写真ペタンコしていってくれると嬉しいかも、です。