あと少し。

ご無沙汰ごめんです。引っ越しは終わったけれど……心配していたとおり、席の配置や、仕事の配分等の変更、いろいろあって僕の責任が増えたこと、等々、環境の変化でストレス格段にパワーアップです。過呼吸と心臓バクバクが復活しちゃって、ちょっとしんどい毎日です。本当は今週通院だったんだけれど、都合で7日まで延びてしまったのも、応えているのかな。
通院と投薬ですっかりよくなっていたんだけれど、病院の先生も引っ越しは心配してたみたいで。メンタルが調子悪いときって引っ越しとか転職とか、環境の変化って思いの外応えるって。
んー、まぁ、見事に的中してしまったワケですが、7日に先生に相談してきます。GWは予定もないので、ひたすらみんニャと遊びます。寝て遊んで食べて。そんなグータラを見事に実践してみようかな、と♪
お休み期間中、元気な時に更新するようにしますね。なんだか全然更新できなくなっちゃって、ホントにホントにごめんです。