うまくいかないなぁ。

メンタルクリニックに通うようになって、何とか合う薬も見つかり、かなり調子は上向いてきていたんですが、会社のゴタゴタ(またあとで書きます)のおかげで、先週くらいからかなり凹んでいるわけで。まー、これはうまくいけばGW前には解決すると思いますが、下手するとあとあとまで尾を引きそうな予感も。
ちょうど今週末が診察日なので、またいろいろとお話してきます。こういうときはちょっと更新の間があいちゃうかもしれないけど、短めでもなるべく顔は出すようにするから勘弁ね。
でも、今、気づいたんだけど、[凸凹]カテゴリーの日記は今年に入って初めてみたいです。と言うことは、先生や薬との相性がとてもうまくいってたってことなのかな。
写真はヒメちゃん。歯石取り、抜歯をしてから口の中の赤いただれがひいています。とても楽そうです。ただ歯が残っている以上、歯肉炎等には引き続き注意が必要なので、毎日きちんと見守ってあげなくちゃ。