危ういところだった

第2候補の加湿器。 PCで見つけたお店は6980円。結構安いし、買っちゃおうと思ったんだけど、何気にカカクコムを見てみたら……あらら、4000円台がいっぱい。危うくメチャ損するところでした。明日にでも注文します。吹き出し口の熱さが心配だけど、留守中はつけないし、心配なのはチャムとシロンパ君だけだし、なるべく気をつけてあげるようにしよう。以前使っていたタイプはスイッチ類が上についていて、チャムが勝手に入切しちゃってたけど、今度のはスイッチもタイマーもなし。コンセントの抜き差しだけだそうです。第一候補の加湿器で寝る姿も見たかったけど、高いから諦めました〜〜
そろそろ忘年会の声もチラリホラリ。ボクの会社は28日が仕事納めでそのまま納会です。今年は決算悪かったみたいだから、社内でやるのかな?ま、どこでもいいんだけどね。早めに宅配の公園頼んでおかなくちゃ。さてさて、その宅配の公園、そろそろ準備して行かなくちゃっと。