猫じゃらし

ふぅ〜〜(;-・。・-;)……ということで猫じゃらしタイムでした。ほんの15分くらいなのにクタクタです。サンタと小春を集中的に、と思ったけど、それで済むわけないんだよなぁ。案の定、チャムもシロンパ君もペコもみんな『オレも!オレも!』と寄って来るわで……結局、誰と遊んで、誰と遊んでないのか、全然わからなくなっちゃったかな。ま、いいや。
宅配の公園は、今日もだいたいの子は来てくれました。21時に公園に入って22時まで。できれば22時くらいに入るような習慣に持って行ければと思うけれど、ボクの時間がきつくなるかな。ま、しばらくはのんびりとやっていこう。
写真は猫じゃらし中のシロンパ君とサンタ。サンタが一番幼いだけあって、くわえたら離さない。こいつのせいで、何本こわされたことか〜〜