風邪

一昨日の午後からおなかの調子がおかしかった。帰り時間の頃には関節痛も。まずいなぁ、、、と思っていたら、案の定昨日になったらゾクゾクゾクゾク。それでも一応会社までは行ったんだけど、やっぱりダメで上司に断ってそのまま帰宅。最初っから休めばいいのにバカみたいだな。
あなたの風邪は鼻から?のどから?とかって言うCMがあったような気がするけど、ボクの風邪は関節痛からで、全身(特に足)が痛くなる。そしてゾクゾク感と頭痛。昨日は帰宅して、体中の汗をシャワーで流して、アイスノンですぐ横に。でもね。なかなかゆっくりさせてくれないんだよね、やつら。特にサンタとシロンパ君と小春。そう言えば、チャムも涙目で片目つぶれていたけれど、まさか風邪か?加湿器買って風邪ひかないでねって日記に書いたばかりなのに。特にお前は病院に連れて行けないんだから。