お返事。

★marineちゃん。お返事遅くなってごめん、です。あの雨はもしかしたら、あの公園に通い出してからベスト3に入るひどさだったかも?そのくらいの雨でした。けど、みんな空腹には負けるみたいで(^^ゞホントにけなげなんだよ〜〜

★ちゃんとらんさん。そうなんです。マックは生後一週間くらいで保護しちゃったから、ミルクとかトイレとか数時間おきで、家においておけなかったからね。3ヵ月目くらいまでは毎日一緒に通勤してました。そのくらいに緩〜〜い会社だったってことかな(^.^) 紙袋に入れて連れてってたの。で、会社に着くと離して。みんなの人気者だったんだよ。

★ねこキックさん。イベントのお誘いありがとね〜。締め切りまでには参加させてもらうからね!けど、すごい数……