愛情

ご隠居さまのHPでreeさんの家のまおくんの絵が完成してアトリエ25階に仲間入り。チャオ君と彩モン君はあと少しかな。ワンポイントのテントウムシが何とも味があってかわいいね。
ご隠居さまのHPに出てくる猫たちはみんな愛情たっぷりの中で暮らしているせいか表情が本当にやわらかい。それなのに……yuuさんのところではまた切ない話。たかが猫の下痢くらいとでも思ったのか、猫は自然治癒力が強いから大丈夫とでも思ったのか……何とか元気になって退院してくれればいいけれど。
そして宅配の公園のタヌキ。ここ数日、食欲がめっきりと落ちているような気がする。急激に暑くなったせいでばてちゃってるのかな。年じゃないよね、タヌキ。寒い冬も心配だけれど、暑すぎる夏も心配事はいっぱい。