マジですか。

日記を分野ごとにカテゴリーという形で分けられるのですが、今まで一切やっていませんでした。これからは役立ちそうな情報は『備忘録』というカテゴリーを作って、一覧で見られるようにしようと思います。病気の事、フードのこと、その他いろいろ、とりあえず役立つかなと思ったことは『備忘録』としてくくっていくことにします。時折、自分だけのための記述もあったりしますが、そう言うときは読み飛ばしてください。右側サイドバーにカテゴリーが表示されます。
昨日から読み始めた『ペットががんになった時』。これを読んでいてびっくりしたのは、人間の食物に禁止されている酸化防止剤等がいまだにペットフードには入っているのだそうです。エトキシサン、BHA、BHT……ペットに癌が多い理由の一つとも考えられているそうです。これはボクもいろいろと調べてみようと思います。マジですか、って感じです。