歯医者納め?

今年の歯医者は今年でおしまい。何だかわからないけど、最後ということでりんごと洋なしをもらった。りんごは同僚にあげて洋なしだけ持って帰ってきてさっき食べた。実は初めてで……。とっても美味でした♪ホントは年内で終わらせたかったけど、まだまだかかりそうだ。
クリスマス直前で銀座は人がすごい。仕事帰りまっすぐ歩くのが困難で、ほとほといやになる。今日は寒かったので地下道を通って帰ったんだけど、途中でミニコンサートをやっていた。Jazzだったのかな?あんなのをのんびりと聴くゆとりもほしいなぁ〜〜なんてちょっと思ったり。。。
でものんびりもしてられないんだよなぁ。公園に行けば腹を空かせた猫たちが待ってるしね。その猫たち、おなかがいっぱいになるとリュックに入ってしばしの(-_-)゜zzz…。リュックの中がすっかり気に入ったみたいで、いつのまにやら毎日の日課になったみたいだ。