試験的にtwitterに移行してみます。

双方向ではなく、一方通行のブログになってだいぶ時間が経ちました。何だかこんなんでいいんかなぁ、というジレンマの中での更新です。
あれから少し考えたのですが、この場はこのままに、そして新たにtwitterに移行しようかと考えています。アカウントを持っている方はどうぞ、お気軽につながって下さい。もしまだお持ちでない方は、こちらで簡単にアカウントが取れますので、是非。写真のアップロードもできるし、文章は短くてもわりとリアルタイムに近い報告もできます。
あ、だからといってブログはとじません。やっぱり嬉しい楽しい悲しいを140字にぎゅっと詰め込むのは難しいですし。アドレスは以下になります。もしよかったらおつきあい下さい。
http://twitter.com/tottoworld
とりあえずは一人でぼそぼそ呟いてますので!でもって、つながってくれる人がいなかったら、そのときはひっそりと消えていきます〜(^^ゞ