おめでとうございます!

気持ちの方もなかなか調子があがらず(季節のせいにしてるんだけどね)の毎日の中、嬉しいメールが届きました。てつこさんの就職先の病院が決まったそうです。その前に国家試験があるのですが、と前置きがあったけれど、決まった以上、何としても受かってもらわないとね(なんてプレッシャーかけたらまずいかな、笑)。10代の子たちにまじっての学生生活、楽しいこと、苦しいこといっぱいだったと思うけれど、無事に病院が決まったこと、本当におめでとうございます!とは言え、これからですよね。これからが本当の始まり…いろんなことあると思うけれど、何かあったら、初心に立ち返って頑張って下さいね。ボクらも応援し続けます!