ありゃりゃ…

一ヶ月ぶり以上かぁ。一ヶ月前は今年は絶対冷夏だな、なんて思わせるくらい寒い日もあったりで、暑さに弱い人間としては喜んで(?)いたんだけれど、冷夏どころか思いっきり猛暑で、連日みんなと一緒にへばってます。この一ヶ月、病院通いが思いっきり増えたり、宅配の公園の面子がやたらと増えたり、ケータイを変えたり(泣きたくなるくらいの出費…)、会社では何故か新人が入ってきたり(思いっきり赤字なのに…)…とまぁ、文章だと淡々としていそうなんだけど、いろいろありました。来月頭の旅行もだめかなーなんて思っていたんだけど、もう思いきって行っちゃうことにしました。心配はいろいろあるんだけどね、けど、今を逃したら当分行けそうにないような気がして。うん。ってなワケで、1日から2泊で留守にします。

元気…ちょっと口の中がかわいそうな状態です。

トラちゃん。水の中に氷を入れると喜ぶ子。

だらけ方が何とも気持ちよく…

ここでくつろがれると思いっきり邪魔なんだけどね。

暑さ大丈夫ですか。東北では地震が頻発したり、自然災害に毎年のように見舞われるけれど、みんなの町は大丈夫ですか。猫たちは元気に暮らしていますか。暑い中、涼しい場所を探して寝ているのかな。そんな平和な時間がどうか長く長く続きますように。
さてさて、ケータイを変えたと書きましたが、ナンポタを使わずにキャリア替えをしたので、番号もアドレスも変更になっています。少ししたら変更のお知らせを出そうかと思っていますので、しばしお待ち下さい。