振り回される日々。

reeさん、長い入院からのまお君の帰還、ホントにおめでとうね。まお君がいてくれるだけで、家の中が随分と明るくなったんじゃないかな。ゆっくりゆっくりリハビリ……なんて言っても、まお君が分かってくれるわけないだろうけど、のんびりと養生するようにしてあげてね。
さてさて、ボクの家では、集団風邪やらいろいろあったけれど、ここにきて今度はサンタの顎に2cm直径くらいの傷。自分でひっかきすぎたのかとも思うけれど、こりゃ、医者コースだな。んー、ホントに次から次へと。この夏はちょっとみんなに振り回されている感じだけど、そんな風に振り回されているうちが幸せなんだろうね、きっと。振り回されて困る幸せを噛みしめよう…

夏の旅行先は…国内なんだけどね、行った先で会う友達には『何でよりによって真夏に〜!?』なんて言われちゃうような所でして。けど、それまでには家のニャンズたちには落ち着いてもらわないとなー
昨日のasahi.comこんなニュースが出ていました。オチが嬉しい。