心配かけちゃいました。

てつこさん、tamaさん、reeさん、ちゃとらんさん、コメントありがとう。相変わらず、ちょっと心臓ドキドキ、バクバクの日が続いています。
この間のNHKの『ご近所の底力』じゃないけれど、ほんの少しわかり合おうとする気持ちさえあればうまくいくこと、もっともっといっぱいあると思うんだけれど、感情的になってしまった人には何を言っても通じなくて。口を挟む余裕もなくて。
今はひたすらにガマン!そう思ってます。今回の人、相変わらず公園の回りを自転車で無言で廻っていたりして、ちょっと怖い面もあったりで。以前、石を投げられたことがあったけれど、あのときより精神的には追いつめられているような感じです。そんな対立の原因を作っているのが、同じ餌やりさんって言うのが、何とももどかしいです。