バイオリズムはただいまよろしくないようで。

トラブル・クレーム続きの宅配の公園。何だかもうぐったり。どうにもしんどいけど、踏ん張らなくちゃなぁ。結局、問題の根っこは同じ餌やりさんのマナー違反…それと、もう一つは今はちょっと控えておくけれど、もっともっと根深いかもしれないなぁ…(近いうちに書きます)
そんなこんなで昨日は随分と長い時間、クレームをいろいろと言われて、ぐったりして帰宅したら、元気の様子がどうにもおかしい。見た目は普通なんだけれど、カリカリを食べたあと悲鳴をあげたようだ。あの悲鳴のあげかたは、、、もしかしたら口内炎かなぁ。捕まえるの大変だけれど、一度病院へ連れて行かなくちゃならないかもしれない。
こうやって問題がいくつも並行して発生すると、途端に心がざわついて、参ってしまうんだけれど、けど、参っている暇なんかないぞ。一つ一つ、解決していくしかない。そうするしかないんだけれど、けどなぁ、、、ここ1,2年で随分と老けたらしく(^_^;先々週、半年ぶりに会った友人にさえ、あれ?老けた?なんて言われる有様で。ま、笑ってごまかすしかないんだけどね。