楽しいこともあります。

実は集団風邪に見舞われていた我が家。やっとこさ何とか落ち着いてきたようです。元気は往診してもらって診てもらったんだけれど、口の中がだいぶ赤く腫れているようで、今回はエイズ検査とかできなかったんだけれど、近いうちに検査を受けさせなければと思っています。んー、今度は連れて行かねば。怖がって逃げまどう元気は、最初は怒った泣き声なんだけれど、そのうちに悲痛な泣き声に変って、何ともかわいそうで。けど、そんなことも言っていられないし、心を鬼にして、頑張らねば。う〜ん……
そんなこんなの慌ただしい日が続いていますが、今年の夏は14年ぶりの飛行機旅行ができそうです。公園のことも今からお願いして(それまでにはまた環境を落ち着かせなくては)、家の猫のことたちもお願いして、緊急時の連絡先も伝えて(ちょっと気が早すぎるけれど)。8月なんだけど、行き先は秘密ということで(^^)ちょっと、というかかなり楽しみです。