雪だぁ〜!

いや、嬉しそうに書いてるけど、全然嬉しくないんだけどね。宅配の公園へ行くのが大変になるし、あの子たちかわいそうだし。帰りの交通機関も心配だし。都心で雪が降ったっていいことなんかないんだよな〜どうかすぐにやみますように。けど、雪を楽しみにしている人もいるんだろうなぁ…子供たちとか。少しだけ複雑。
正月休み明け、ずっと忙しかった仕事のおかげで正月ボケからは脱することができたけれど、次のお楽しみが桜までないのかと思うとちと寂しい。
さてBBSにも書いたんだけど、2日前くらいから元気の左目が涙でキラリ。風邪気味なのかなぁ?粉の風邪薬もらってあるから、カリカリにまぶしてみるかなぁ。何とか通院のストレスだけは避けてあげたいからなぁ。
みんなの家の子たちは風邪、大丈夫ですか。東京がこれだけ寒いってことはたぶん今年の冬は厳しいんだろうなぁ。サンタを連れ帰らずにいられなかった一昨年の寒さもきつかったけれど、今年もきつい。タヌキや流星、マンタたち、外の子たち、今日みたいな天気の日はどこで頑張ってるんだろう……