[徒然]三ヶ日みかん
昨日、仕事中に机の上の携帯がブルブル〜〜ッ!っていきなり鳴って、驚いちゃったんだけど、出てみたらペリカン便のおじさんからでした。『みかんが届いてますけれどどうしましょう?』ってことで、管理人さんに預かってもらって、帰宅後、即受け取りに行ってきました。
えっとね、reeさんからの差し入れの箱詰めみかん♪そう言えば、三ヶ日みかんのことはちょうど1年前にも書いてたんだなぁ。あのときおいしい!って書いたのを、覚えていてくれたんだ。どもありがとね、reeさん。けどあのときみたいに、2日で20個も食べたりしないように気を付けないとね。けどおいしいんだよ、三ヶ日みかん。昨日もいきなり5つ食べちゃったし。たぶんお正月まではもたないかな〜(^^)

[徒然]風邪
風邪は今日になってだいぶましになった……みたいかな。咳き込む回数が随分と減ったような気がします。この調子だと来週の中島みゆきのコンサート、大丈夫かな。治らなかったら、誰かに譲るしかないかなって思ってたからひと安心。会場で咳き込むワケにはいかないもんね。
[徒然]年賀状
家のプリンターが壊れてしまったこともあって、今年は凝った年賀状が作れなくて、めちゃめちゃシンプル。まさか会社で猫の写真がいっぱいの年賀状を出力するワケにもいかず…… けど、何だかシンプルな年賀状って……う〜ん、どうなんだろ。まぁ、けど気持ちだけは込めたんで……ってことでm(__)m