長びく風邪に四苦八苦

これ、正しい日本語なのかなぁ…まぁ、いいや。えっと、↓でひいた風邪が実はまだ治っていなかったりします。いや、一度は治りかけたんだけれど、完璧にぶり返して、前以上にひどかったりしてます。もう、何度医者にかけこんだことか。薬も変えてもらい、安静にもして、それでも治らないって何だ?もークリスマスどころじゃなかったし、このままだと寝正月になりそうな予感もしてきたぞ。
肺はきれいらしいので、深く心配することはないでしょうってことだけど、夜中に咳き込むと止まらなくて、結構つらかったりしてます。んー、寝正月にはしたくないなー。何とか大晦日までに治って欲しいけど、さて…
年内の仕事は今日まで。今日はもう大掃除も終えて、ぼんやりとwebサーフィンなどしながら、18時半からの忘年会になるのを鬱々と待っている状態で^^
みんなはどんな年の瀬を迎えていますか。風邪などひいていないですか。今年は後半に入ってブログの更新もおろそかになってしまったけれど、それでもつながってくれているみんなに感謝、ありがとうです。年内更新できるかどうかわかりませんが、どうか2008年の幕開けがすてきなものになりますように。今年一年どうもありがとう。また来年も遊んでね♪
それから、お正月休み、ニャンコロたちといっぱい遊んであげようね。