夏負け。

年ごとに夏の暑さをつらく感じるのは気のせいなのかなぁ……何にしてもへばる。ちょっと歩いただけでへばる。ん〜、年のせいかなぁ?けど年取っても元気なおじさんは元気だし。もうちょっと気力を振り絞らないと。うん。
今週はヒメちゃんを病院に連れて行ってきました。口の中はそれほど赤くないのに、痛がっている風でもないのにちょっと食欲が落ちているようなので……血液検査の結果は今までとそれほど変わらずなんだけどなぁ。月曜日にもう一度連れていきます。
あとの子たちは元気……と言いたいところだけど、人間以上にだらけてます(^.^)フローリングや風呂場とか、ヒンヤリするところでだらけまくり。危うく蹴飛ばすこと何度も。9ニャンもいるんだから、もうちょっと場所とか考えてだらけてもらわないと。