ヒヤッ!

友達がマックの首回りをさすっていて『しこりがあるよ』とひと言……え?ナナちゃんと同じか?と思って触ってみたけれど、見つからなかった。友達は確かにあったと思ったんだけどなぁ……と不思議そう。ちょっとしばらくは注意深く見てみよう。
ヒメちゃんは注射の効果なのか、調子よさそうです。ご飯も一生懸命食べてふっくらしています。けどやっぱり要注意。
シロンパ君もしつこいほどに目薬をさしています。赤みはだいぶ取れたけれど、まだまだ。目の中にちょっとキズっぽいのがあるのも気になるので、しばらくはしつこくさしていきます。
ホントにね、あとの子達は元気で助かってます。
朗報。姉キが退院しました。で、今週は帰らなかったんだけれど、体、動きませんでした(^^ゞなっさけないなぁ。ま、年齢を考えれば、すぐに元気!ってワケにもいかないよね。少しずつ回復していくのかな。
なかなか写真を撮ったりの元気がなかったけれど、少しずつ……で勘弁してね。ゆっくりじゃないと体がついてこないみたいで(^^ゞ