あれこれ


おなかでくつろぐサンタ。天敵小春が熟睡中で久しぶりにおなかの上でまったりと。
実はにわかにとても忙しいです。調子を落としたヒメちゃん、そしてマックも調子を崩し、医者通いです。来週あたり、シロンパ君も通院が始まるかもしれません。ん〜、ちょっと、現実感がない。そんな中、会社は2人退職者が出て、嫌いなヤツだったから精神的には楽になったけれど、仕事的にはとても大変!今月いっぱいくらいは週末の帰省も続いて……と愚痴ばっかりになってしまいましたが、元気です!
暑さがそれほど厳しくないのと、雨がそれほど降らないのが幸いで。まぁ、ちょっとすれば落ち着くと思うので、それまでこんな風に時々になっちゃうけど、よろしくです。