何てこったい。

掲示板が消えました。詳細は以下の通りです。

■重要なお知らせ (3/14)
掲示板システムに重大な障害が発生しました。 利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
bbs2,3,4,5,6,7,9のデータが不正アクセスにより消去されており、 復旧が不可能な状況となっております。
取り急ぎ、掲示板をご利用いただけるよう代替掲示板を用意いたしました。 日数はこれまでの日数に100日延長して設定させていただきます。
大切なデータが消失してしまいましたことを、深くお詫びいたします。

同じ会社の掲示板を使っていたねこキックさんもやられてしまったようです。100日延長とか、そんなことの前にメールでもいいから謝罪送ってよこせ!と怒り沸騰中なんですが。だって…今までのデータ、全部なくなっちゃったんだよ。無料サービスじゃなくて金払ってたんだよ。みんなが貼ってくれた写真とか、もう見られないんだよ。データ消えました……で、ネットに謝罪文だけの会社なんてもう信じられないし……
近々新しいBBSを設置すべく準備しますので、しばしお待ち下さい。『どうしても見て欲しい!』っていう写真があったらメールで送ってね。日記の方にupします。