連休明け

連休ボケを振り払うにはほどよい仕事量。少し多すぎかな、くらいがボクにはちょうどいいようで。仕事に疲れるといつもならネット徘徊なんぞをするんだけれど、ここ数日ネットにはいやな記事が蔓延中。昨日からの熱中症みたいな症状とあいまってどうにも気分がすぐれない。こんなときは……やっぱり遊ぶに限る!と言うわけで今日も宅配の公園前に、疲れた体にむち打って猫じゃらし(;-・。・-;)でもね、こうやって喜んでもらえると嬉しいもんです。猫じゃらしでこ〜〜んなにも喜んでくれるんだから、疲れたなんて言ってたらバチあたるぞいな、うん。今日はサンタには隣の部屋でガマンしてもらってシロンパ、ペコ、チャム、小春を重点的に。サンタがいないとみんな遠慮を知らないようで。小春とペコのはしゃぎようったら……動画に撮りたかったけれど1人じゃ難しいや。写真はシロンパ君とペコ。猫じゃらしに夢中の表情。