お日様

久しぶりの気持ちのいい天気。窓を開けてもそれほど寒くもなく、昼前からずっと開けっ放し。みんなはベランダに出たり、寒くなれば戻ってきたり、思い思いに。今日はみんなの近況でも、と思いカシャカシャ携帯カメラで写してみました。

トラマル。久々の登場。部屋の都合で滅多にベランダには出られないので、こうやってたまに出ると大喜びです。干した布団のにおいをクンクン?

チャム。あれぇ〜、こんなに茶色だったっけ?カメラのせい?相変わらずの甘えん坊のいたずらっ子はふすまは破くし、マックのスプレー防止で貼ったトイレシーツは破いて歩くし……目下のNo.1問題児。

ヒメちゃん。ステロイド注射で落ち着いています。ゴハンもしっかり食べているし、ちょっとふっくら。痛くないときにいっぱい食べて体力つけてもらわなくちゃ。

サンタ。天敵(好敵手?)小春と相変わらず飛びまくって暴れまくってます。

シロンパ君と小春。手にした金属からの反射光が気になるらしく……

マックとペコは先日載せて、あとは元気だけ……と思って狙ってみたんだけど、こたつから出てこないし、たまに出てきても、ボクが携帯持って部屋に入っていくと隠れちゃうし……シャッターチャンスを逃すことなく写せたら載せますね。