サンタの粗相

サンタの粗相は猫じゃらしと連動?やっぱりそうなのかなぁ。遊んだ日は満足して寝てくれているような?疲れちゃってるからごめんね、の日は粗相しちゃうような?ま、気のせいかもしれないけれど、極力遊んであげるようにしよう。と言うわけで連日宅配の公園から帰って、シャワー浴びた後はサンタとの猫じゃらしタイムです。もちろん他の子も混ざってきますが。ペコや小春もまだまだ遊びたい盛り。それでもサンタに遠慮している姿がいじらしく……猫って自分より小さい子のためにはガマンしちゃうんだなぁ。それでもボクが猫じゃらしを意識的に向けると一生懸命反応してきて、それがまた可愛かったり。写真はサンタ2枚。2枚目は今か今かと猫じゃらしを待ってる顔。