ヒメちゃん

病院へ行って聞いてもらうことを全部友達に伝えてから出勤。尿の濃さ、胃液のこと、口内炎のチェック等々。朝はそこそこに元気もあったようなので緊急的なことではないだろうけど、腎臓だったらどうしようか、とかいろいろ考えちゃうな〜〜今はなるべく考えないようにしよう。
夕べも大運動会は開催されたようで。そのくせ朝、ボクが出勤の頃にはこんな調子。これがなけりゃ、許せるんだけど?

今日はいつもより少し遅めに家をでたので、日比谷公園はちょっしか寄れなかった。この子、正面からだと、一見怖そうな風貌をしているけど、よく見ると、とっても愛嬌のある顔をしている。携帯カメラを構えたら逃げちゃいそうになったので『ちょっと待って』と言ったらホントに待ってくれた。ゴハンでもくれると思っちゃったかな。