検査結果

昨夜は気づかなかったけれど、ヒメちゃんは口の奥の方に広い範囲で口内炎ができていた。それが痛いせいでゴハンも食べられず水も飲めず、結果、尿が濃くなってしまったのではないかと。この子はエイズウィルスキャリアなので口内炎と言われるとビクッとする。発症かどうかはともかく、今の痛みは早いところ何とかしないとね。ということで薬がいっぱい。それから肝機能値の結果が悪いらしい。これは来週ボクが行ったときに聞いてこよう。気になるのは体重だ。以前は5kg近くあったヒメちゃん。年明けの風邪の時に3kg台に落ちて、一時期また元に戻りつつあったような気がしてたんだけど……今日も3.6kg。ここ数日食べていなかったせいで一気に落ちちゃったのかな。また太ろうね、ヒメちゃん。写真はそのヒメちゃん。チャムにのっかっちゃってるよ?ま、いいや。チャム兄はやさしいもんね。そのくらいのずうずうしさがあれば大丈夫。もう一枚はそのやさしいチャム兄。ペットボトルジュースのおまけのメジャーでダンス?