ヒメちゃん

少し前から気になっていることがあって様子を見てたんだけど……どうも尿の色が濃いようだ。おまけに昨日あたりから胃液みたいなのをたびたび吐く。年明けにひどい口内炎になったけどそれは大丈夫そう。ただ尿の色は気になるなぁ。チャボもナナちゃんも濃かった。それでカリカリの制限が始まったんだよなぁ。土曜日に病院へ連れて行こうかとも思ったけど、昨夜から元気がないのも気になるので明日友達に連れて行ってもらうことにした。どうか一時的なものでありますように。今日は少しヒメちゃんと話をしよう。他の子達とも遊ぼう。写真はヒメちゃん2枚。大人気の台所の箱をチャムとペコに取られて、仕方なくその横で……トットの写真はまた後日アップします。