風雨強し

そんな中、仕事から帰ってナナちゃんを病院へ。白血球は22日の時からほとんど上がっておらず、抗ガン剤治療は再々延期。今までは注射一本ですぐに正常値に戻ったのに……薬が効かなくなってきてるんだろうな。しばらくは注射ではなく薬で様子を見ましょう、ということになり、次回の通院はあさっての土曜日。本当なら先週の水曜日に終わってるはずの抗ガン剤治療が延び延びになってしまっているけど、大丈夫なのかな。それがものすごく不安……土曜日に聞いてみよう。
ただ少しだけナナちゃんに朗報も。薬が1回5錠から3錠に減った。それだけでもナナちゃんは楽になるかな。ボクも助かるけどね。
写真は朝の日比谷公園。小降りだったので少しだけぶらぶら。でもこの子しか会えなかった。もう一枚は昨夜のペコ。さんざんイタズラさせてもらった後に、ボクのおなかの上でしばしおくつろぎ♪