暑くなるのかな?

昨日ナナちゃんの病院の後、宅配の公園へ。結構雨風は強かったけど、23日の土砂降りでも全員集合するくらいだから、昨日の雨くらいはどうってことないみたいで、見事に勢揃いしてくれました。傘を4本しか持っていかなかったので(って言うか、それが限界なんだけど)全員に行き渡らず、当然ボクがさす分などあるはずもなく、最初から最後までびしょぬれで……。でもまぁ、いったん濡れちゃうと、あとはどうとでもなれ、という感じなんだけどね。帰り道、ずぶ濡れのまま入られたセブンイレブンはさぞかし迷惑だったろうな。ごめんなさい。
その台風も東京からは離れたみたいで、この時間薄日も差しているようです。フェーン現象とやらでまた暑くなるんだろうな。ちとゆううつ。
今日の1枚目の写真は朝の日比谷公園。お初にお目にかかる子です。目がちょっと痛々しいほどに赤くなってるけど、とても人なつこい子でした。2枚目の写真は昨夜の小春。大好きな腰叩き(id:papa-san:20040920)をやってもらいたいんだけど、ボクが疲れちゃって、待てど暮らせどやってもらえず、待ちくたびれてそろそろ寝ちゃうよ、のポーズ?