猫的充足一日

今日はよくみんなと遊んだな〜。ティッシュ遊びもやったし、ベランダにも出してあげた。ブラッシングもしたし、またたびもあげた。腰叩きもいっぱい。これでもか!っていうくらいのサービスデー?この時間、みんな疲れて寝てるってことは満足したってことかな?それはいいけど、頼むから夜中に目を覚まして暴れてくれるなよな。こんなにみんなに奉仕させてもらったのは久しぶり?って言うか、たぶんGWの終わりに向けての憂鬱感を紛らすためだったのかもしれないけどね。何にしても楽しい一日をみニャさん、ありがとう。写真は一年ぶりで見たナナちゃんのベランダでのトド姿。この姿を見るとボクはワケもなく嬉しくなる。もう一枚は今日のブラッシングで山のように毛が抜けて、スッキリのチャム。あれ?撮影したボクの腕が写ってる?(21:15)